ホーム > 採用情報 > オンライン会社説明会申込み

採用情報 RECRUIT

オンライン会社説明会
Online Session

現在、今春卒業予定・2025年卒業予定の新卒者を対象とした、会社説明会を開催しております。

総合職【事務・営業・商品開発】を募集しております。

  • 2024年・2025年卒対象 会社説明会

    説明会日時 随時
    お申込みいただいた後、日程のご相談をさせていただきます。
    時間:13時30分~15時(約70分)
    定員 なし
    内容(予定) 【1部】
    ①事業内容
    ②働きやすい3つの特徴
    ③仕事内容
    ④会社見学動画
    【2部】
    ⑤代表者メッセージビデオ
    ⑥社員紹介ビデオ
    ⑦募集要項・質疑応答

    上記予定は事前に告知なく変更する場合もございますのでご了承ください。

    会場 ◆会場名◆

    Zoomによるオンライン説明会

    ◆説明会申し込み方法◆

    ページ下部の申込フォームからお申し込みください。

    申込みはこちら

    ◆ログイン◆
    定刻5分程前よりオンライン説明会のログインが可能となります。
    開始まで待合室で待機ください。

    準備するもの 筆記用具
    注意事項

    ○説明会では「Zoom」を使います。
    PCでもスマホでも問題ありません。
    ネットワークの環境設定はご自身でお願いいたします。
    Q:WEBカメラは必要ですか?
    A:不要です。

    ○ご参加される皆様はお好きな服装でお願いします。
    Q:Tシャツでもいいですか? 
    A:リラックスして参加できる服装でかまいません。

    ○説明会に参加されない方でも、 当社に興味を持っていただけたなら、是非エントリーください。
    Q:エントリーに際し、説明会の参加は必須ですか?
    A:必須ではありません。HP等を見て「この会社だ!」となった方は、エントリーください。
    ※説明会に不参加でも採用実績はございます。

    ○お申し込み後、会社説明会参加のご都合がつかなくなった場合は、
    申し込み完了後に送られるメールに返信するか、電話でキャンセルのご連絡をお願いします。