ホーム > お問い合わせ > 個人のお客様

----------------

個人のお客様
当社製品の購入後・購入前のお問い合わせを受け付けております

※ご注意ください※

・恐れ入りますが、弊社では他社製造・販売の部品に関して適合確認を行っておらず、取り付けの可否につきまして、ご回答いたしかねますことを予めご了承ください。

お問い合わせ区分

下記のいずれかをご選択してください


製品ご購入後のお問い合わせの方は、下記内容をご確認ください。

◆画像の確認について

製品に問題が生じた場合、問題箇所の画像撮影、メール送信にご協力いただけますようお願いいたします。

◆製品の不具合により弊社へ製品をお送りいただくこととなった場合

製品に不具合があった場合の対応は、全てセンドバック方式となっております。
弊社指定の運送業者にて一旦製品を弊社へお送りいただき、内容を確認させていただいた上での対応となります。
※万一お預かりした製品に不具合が見受けられなかった場合、往復送料をご負担いただく場合がございます。
※修理等で有償となる場合は事前にお知らせいたします。

◆製品保証について

製品保証の内容は、各製品に付属している保証書・保証規定に従います。
保証書の付属していない製品については弊社規定に従います。

◆有償修理について

可能な限り、修理に対応させていただいておりますが、製品や状況等により修理が不可能な場合がございます。 まずはご連絡、ご相談ください。
※消耗部品につきましては保証期間にかかわらず有償修理または部品販売での対応となります。

◆弊社製品サポートの営業時間について

・営業時間 9:00 - 17:00(土日祝を除く)